忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



献血した腕が内出血して黄色くなっちゃってる者です。

今日は晩御飯一人なんでおもいっきりうどんです。

帰りの電車の中で決めてました。

『 か ま た ま 』

この間、丸亀製麺で食べた釜玉と同じように温泉卵にしてみることに。

■温泉卵レシピ
1.お湯を沸騰させる。玉子が隠れるくらいの湯量。
 (火は消す。)
2.常温に戻した玉子を鍋に入れ蓋をして12,3分放置。
3.できあがり

小ねぎがなかったので白ねぎで。

ちょっと辛味が強すぎるから小ねぎのほうがベター。

やっぱり、かまたまが一番好きな食べ方ですなぁぁ。

そうだ、明日はうどんにしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 14 13 12 11 10 9 8 7 5 6
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
> 最新CM
(11/08)
(11/03)
> 最新TB
> バーコード
> 最古記事
> カウンター