忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

讃岐すずらん
ちょっと前になるんだけど、注文していた讃岐すずらんが届きました。

5kg

打ち粉も同時注文。

3kg。

合わせて

8kg。


クロネコさんありがとう。

購入先はファリーナです。

関東じゃ、なかなか讃岐の粉は手に入らないんで、ネットで注文。


どうして、ここまで本格的になってきてしまったのか・・・。

やり始めると、結構とことん突き詰めるタイプですから。。。

で、こいつの特徴は

うどんに小麦色の光沢があり、のど越しは非常になめらか、そしてさぬきうどんのコシがあります。

だそうです。

実際に2kgほど打ったけど、

小麦の香りがいい!!!

手触り滑らかぁぁぁ。

早く来い、週末!!!

そうだ、明日はうどんにしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 5 6 3 4 2
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
> 最新CM
(11/08)
(11/03)
> 最新TB
> バーコード
> 最古記事
> カウンター